掲載誌のお知らせ -ゼクシィ1月号

zexy-jan2015-1

お久しぶりの更新となりますが、元気にせっせと働いております(^-^)

11月21日発売のゼクシィ1月号にご掲載いただいております。
テーマに分けてウェディングケーキが100例載っており、ウェディングケーキ好きにはたまらない特集となっています。

ご掲載いただいたケーキは、ポートフォリオページのケーキ3点です。
白いお花の4段、和風の3段、青いリボンのミニ2段を選んで頂きました!
お気に入りの3つなのでとても嬉しいです。ありがとうございました。

ホワイトとゴールドのケーキ

椿のケーキ

ミニリボン段ケーキ

また、「シェア」のテーマのタイトル写真にケーキポップスを使って頂きました。
素敵なスタイリングで可愛い写真となっております。

zexy-jan2015-2

ただいま発売中です!

Pixiv’s 8th Anniversary Cupcakes Pixiv様8周年のカップケーキ

20151103-pixiv-8th1

ちょっと遅くなってしまいましたが、イラストコミュニケーションサービスのpixiv様が9月に8周年を迎えられました。

8月、9月で数回に分けて行われた各パーティーにお届けいたしました。たくさんです。

20151103-pixiv-8th2

20151103-pixiv-8th3

20151103-pixiv-8th4

20151103-pixiv-8th5

ご参加のみなさんがSNSにカップケーキタワーの写真をたくさんアップしてらして、大盛況なのが伝わってきました。

8周年、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

7周年のケーキはこちらです↓
Pixiv’s 7th Anniversary Cake Pixiv様7周年記念のオーダーケーキ | CAKE MENTION

破砕タイルのお誕生日ケーキ

20151102-birthday-tile3

1歳のお誕生日のケーキです。
モチーフの破砕タイルは、ガウディからのインスピレーションです。
ガウディの代表的な作品など、ご依頼主からいろいろ教えて頂きました。

タイルの再現にはちょっと悩みましたが、それっぽくできて良かったです(^-^) ほっ。
実際に砂糖プレートに絵柄を描いて割りました。

20151102-birthday-tile2

20151102-birthday-tile4

やりとりが遅れ遅れになっていて、何度もお待たせしてしまいましたが気長におつきあい頂きました。
本当に、ありがとうございました!感謝しております。

1歳のお誕生日、おめでとうございます。

Feliz cumpleaños!

————————–
ケーキ:パウンドケーキ/ラズベリージャム/マジパニング/ロールフォンダンアイシング

Concur様5周年のカップケーキタワー

th_20151101-concur5th1

経理管理システム「Concur」の株式会社コンカー様の5周年にカップケーキタワーをお届けしてきました。

カップケーキピックはConcurシステムで使われているアイコンでいきましょう!となりました。
Concurを導入されている企業の方は、「あっ。あの旅費のアイコン!」となるのでしょうか(^-^)

th_20151101-concur5th2

th_20151101-concur5th3

th_20151101-concur5th4

5周年おめでとうございます!
ご依頼頂き、ありがとうございました。

経費管理、経費精算をクラウドで【コンカー】 – Concur日本

———————————–
ケーキ:パウンドケーキ/バタークリーム/ストロベリージャム/ロールフォンダンアイシング

カップケーキ:プレーンスポンジ/プレーンバタークリーム/オータムスプリンクル/ペーパーピック