「WORKSHOP」カテゴリーアーカイブ

See you soon TAIWAN! 台湾に行ってまいります

cakeby-covengarden-sweet-rose

cakeby-covengarden-cupcake

来る6/26(日)、6/27(月)に台湾のcoven garden様にホストして頂き交流会を行ってまいります。

英会話スクールのホビークラス以外では1年以上ぶりのレッスン形式で、本当に緊張しています。台湾も初ですし、今まさに最終のやりとりを現地のArielさんとしております。

制作を本格的にやりたくて独立したのでレッスン的なものは諦めようと思ってましたし、不安が先に立ちましたが、わざわざ日本に会いにいらしてくれました。嬉しくて、ならばやるかという気になりました。

まだ先だな〜と思っていたらあっという間に冬が終わり春も終わり、来週末になりました。

期待にお応えできるように、楽しい時間になるよう頑張ります!

詳細はcoven garden様のFBページにて。私のカタコト英語と中国語への通訳にて進めます。ちょうどタイミングよく、、、という方がいましたらぜひ。

facebook.com/Covengarden.TW

インスタにアップしているケーキの記事も書きたいので、そちらはまた改めてご報告いたします(^-^)

Cake Hobby English at We Language School 2016 early summer

ケーキホビングリッシュ 渋谷英会話We

先週末、渋谷の英会話スクール We でのホビングリッシュクラスが開催されました。
今回も、パートナーのネイティブ講師NiQuiと一緒に進めていきました(^-^)

ご参加いただいたみなさん、楽しいクラスをありがとうございました。
みなさん初めてのデコレーションでしたが、それぞれにアレンジが入ってクリエイティブで素晴らしかったです!

ホビングリッシュ生徒さん作品

ホビングリッシュ生徒さん作品

ホビングリッシュ生徒さん作品

ホビングリッシュ生徒さん作品

ホビングリッシュ生徒さん作品

最後にカップケーキを集めて。

ホビングリッシュ生徒さん作品

今回も、開催していただきましたWeのみなさん、本当にありがとうございました!

またハロウィンクラスで、受講生のみなさんとお目にかかります!

英会話スクールなら渋谷のカスタマイズ英会話『We』