「wedding-favor」タグアーカイブ

Circus and Fortune telling Themed Wedding sweets サーカスのカップケーキとトランプのクッキー

Circus Cupcakes

サーカスのケーキと一緒にお持ちしたカップケーキです。
デコレーションはシンプルですが、いつものグラシンペーパーから、ゴールドの少し小振りのベイキングカップに変更。ちょっと怪しいサーカスの図柄と、キラキラのポンポンで大人っぽいサーカス感をイメージしました。

Circus Cupcakes

Circus Cupcakes

プチギフトは、トランプのアイシングクッキーです。

Trump Card Icing cookies

ウェディングケーキとカップケーキとクッキーでフルセットでした。
プランを作る段階からお届けまでとても楽しく作らせて頂きました。

ありがとうございました!

——
カップケーキ:プレーン生地、イタリアンメレンゲバタークリーム、スプリンクル、ゴールド箔アラザン、ペーパーピック
クッキー:アイシングクッキー

BAILA7月号にご掲載頂きました

20150625-baila-2015july-1

6月12日発売のBAILA7月号 別冊付録「婚+婚後BAILA」にケーキとクッキーをご掲載いただきました。

Part1〜Part10までの婚+婚後コンテンツの「Part1 ”らしさ”をプロデュースする3つの今どきウエディング」にてご紹介いただいております。

「Newコンサバ婚」「フェス婚」「NYスタイル婚」3つのテーマで色々なアイテムとアイデアが紹介されていて、どのページもおしゃれでとても素敵です!

ウェディングは、会場選んで、指輪選んで、ドレス選んで、料理選んで、装花選んで、、、いろいろ決めることがありますが、テーマがあると断然プラニングの楽しさが増しそうですね。

お声がけいただきましたことを心より御礼申し上げます。

20150625-baila-2015july-2

是非お手にとってみてください(^-^)

働く女性のおしゃれを磨くファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

Cherry tree cookie wedding favors 桜のクッキーのプチギフト

20150527-cherry-cookies-2

4月に遡って、桜のアイシングクッキーです。

こちらは、幹事さんから新郎新婦さんへのプレゼントで、当日までお二人やゲストに内緒でした。日本の桜が大好きなお二人に。

桜は、一つ一つ線描きを重ねていきました。ゲイコマですが、好きな作業です(^-^)

20150527-cherry-cookies

少しずつ暖かくなって、街に花が溢れはじめて気持ちも温かく明るくなっていくような季節でした。

いつまでもお幸せに!