お受付再開のお知らせと春いろいろ

Sakura Cake -CAKEBY

昨日近くの公園を散歩してましたら毎年楽しみにしているシジュウカラを見かけました。寒色系のシックな色で鳴き声も大きさもかわいらしいし、大好きな鳥です。春を感じで嬉しくなります。
->BIRD FAN (日本野鳥の会) | シジュウカラ

さて、5月以降〜2016年中のお引き渡しの制作ご依頼の受付を再開したいと思います。
ご検討の方がいらっしゃいましたら是非コンタクトフォームよりご連絡ください。

再度になり恐縮ですが、今年から販売に関してはディスプレイタイプのシュガークラフトケーキに絞ってのお取扱いになります。

それに伴い、このブログのプチギフトアイシングクッキーやカップケーキのオーダー方法などの記述を削除修正しました。他にもスマホで記事が辿りやすい様に目次の位置を変えたりしています。まだ修正の余地がたくさんあるので引き続き良くしていけたら、、、と思います。

そして春になると作りたくなるのが桜で、今年も桜を作りました。今年は花びらの薄さとか本物っぽさより、ムチっとした色っぽさみたいのを目指してみました。ちょっとアンバランスのギリギリみたいなアレンジで、枝からこぼれ落ちる様な桜のイメージ。
写真がまたも暗くてざらついてますね。これまた引き続き良くしていけたら、、、と思っております。

話がアチコチ飛びましたが、春の喜びとともにお受付再開のお知らせでした。
よろしくお願いいたします。

Sakura Cake -CAKEBY